2ntブログ

エロゲ三昧な日々平穏!!

エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。目指せクリア10000本(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫蟲隷姫エレノワ攻略

今回は極フェロさんところの淫蟲隷姫エレノワを攻略していきたいと思います。

DSC_0050O_20170302042714600.jpg

タイトルです。

ストーリーは

辺境の小国ハムナート王国は、周囲を大国に囲まれていた。
グリモワール帝国と秘密協定を結び、かろうじて王国として体制を保っていた。
「ハムナートの至宝」と謳われるプリンセス「エレノワ」。彼女は保養地として有名なフラム共和国にお忍びで訪れていた。
公式発表はされていなかったが、結婚を控えての独身最後の旅行だった。
エレノワに想いを寄せるグリモワール帝国の第二王子「ビクトル」は、エレノワがフラム共和国に滞在している間に調教することを計画する。


軍で研究されていた、触手虫<ギドロン>。
<ギドロン>とは、戦時中に研究開発されたもので人間に寄生する寄生虫の一種である。主に秘密情報機関で敵の尋問などに使われたものである。
人間に寄生し、徐々に中枢神経を支配し、やがて思考力を奪い無抵抗にするものである。ビクトルは、エレノワが滞在している間、秘密裏に調教を完了しなくてはならない。果たして計画は上手く行くのか!?

という感じです。

それではスタートしていきたいと思います。

CG1-1

CG1-2

CG1-3

CG1-4

CG1-5

CG1-6

CG1-7

セーブ

エレノワを調教

CG2-1

エレノワを調教

CG2-5

エレノワを調教

CG3-1

エレノワを調教

CG3-4

エレノワを調教

CG3-7

エレノワを調教

CG4-3

CG4-4

CG5-2

CG5-3

エレノワ奴隷エンド

セーブ

アンナを調教

CG2-2

CG2-3

アンナを調教

CG2-6

アンナを調教

CG3-2

アンナを調教

CG3-5

アンナを調教

CG4-1

アンナを調教

CG4-5

CG4-6

CG5-4

CG5-5

アンナ奴隷エンド

セーブ

エレノワを屋外で調教

CG2-4

エレノワを屋外で調教

CG2-7

エレノワを屋外で調教

CG3-3

エレノワを屋外で調教

CG3-6

エレノワを屋外で調教

CG4-2

エレノワを屋外で調教

CG4-7

CG5-1

CG5-6

CG5-7

ハーレムエンド

DSC_0051I.jpg

という感じでクリアです。

極フェロさんはこれで二作目ですがここもCGの雰囲気が好きです。
小国のお姫様を大国の王子が見初めて自分のものにするために画策するというのはいいですなー・・・
気の強そうなお姫様を従順に仕立てていく喜びというか達成感がいいですなー・・・
しかもおいらの好物の金髪ロングのお姫様とかわかっていますなー
侍女もメイド服、メガネと王道といえば王道でいいですなー・・・・
淫蟲隷姫エレノワというタイトルですから触手系メインかなと思ったのですが触手プレイが出てくるのは最後の方のほんの少しだしエレノワ奴隷エンドでもアンナ奴隷エンドでも最後はアナル調教になってたりタイトルと違う感じですがまぁこれはこれでよきものなりですな・・・・
結構おいらはタイトルに騙されてっていうと言い過ぎかもしれませんがタイトルで想像したものが斜め上なことが多いですなー・・・
まぁ期待通りもいいですが想定を超えた方がエロゲとしてはグッドです。
まぁ期待通りでもいいものはいいですが・・・

という感じで147本目のクリアです。
  1. 2017/03/02(木) 04:44:57|
  2. 極フェロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!攻略 | ホーム | Unlimited Mahjongg Works 攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon34.blog.2nt.com/tb.php/152-3458b759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bon34

Author:bon34
エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。
10000本クリアできたらいいなとか無謀なことを考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
攻略済みタイトル (1)
@az (1)
Autobahn (4)
BLACKLiLiTH (17)
Catarite (1)
Crepe (3)
DARKSOFT (1)
Devils-seal (3)
Dopamine (1)
DOUJIN3ARIES (1)
Eroro (3)
EROTICABLACK (1)
Finish! (1)
HEARTSOFT (1)
LiLiTH (11)
Mink (1)
MOONGODDESS (1)
MyTreasure (1)
Norn/Miel/Cybele (5)
PHASE#END (1)
RedRebel (1)
Softhouse-seal (3)
SPLUSH WAVE (1)
TinkerBell (1)
trans (1)
ああかむ (2)
アパタイト (1)
アメノムラクモ (3)
アリスソフト (1)
ウィルテイム (2)
エロゲーホンポ (2)
カウパー (1)
キュキュキュのQのQ (1)
クレージュエース (3)
スタジオカメ (1)
ストライクス (4)
ソーラレイ (1)
ソフトさーくるクレージュ (5)
ディーゼルマイン (5)
にゃんG (1)
パルテノン (2)
ふぁんな (1)
みるくぱい (4)
モノグラム (1)
らばぷる (1)
ローズティアラ (1)
わるきゅーれ (1)
裏万屋 (1)
可憐ソフト (3)
鬼畜野郎 (1)
牛乳ソフト (2)
凶暴情緒帯 (7)
極フェロ (2)
黒雛 (10)
黒姫 (3)
黒色槍騎兵 (1)
汁ダク系乳組 (1)
丹下拳闘倶楽部 (5)
平安亭 (2)
祭企画 (1)
桃雛 (1)
桃フェロ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR