2ntブログ

エロゲ三昧な日々平穏!!

エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。目指せクリア10000本(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

超満淫~美乳姉妹車内調教~攻略

今回は黒雛さんところの超満淫~美乳姉妹車内調教~を攻略していきたいと思います。

DSC_0050L.jpg

タイトルです。

ストーリーは

私立探偵を生業とする高橋竜一(主人公)の元に、一通の依頼メールが届いた。メールには「うら若き二人の乙女を君の手で女にしてやって欲しい」――、と簡素な文面に、携帯電話の番号が添えてあった。これは探偵の仕事ではない――、そう思いながらも、その破格の報酬は魅力的だった。まずターゲットの「うら若き二人の乙女」を確認したい、と依頼人に電話で伝えると、時間と場所を指定してきた。早速、その指定された場所に行ってみると、類い稀なる美貌の女学生が現れた。こんなイイ女がターゲット……!? その瞬間、竜一は、この怪しげな依頼を請け負うことに決めた。

という感じですかね

それではスタートしていきたいと思います。

CG1-1-1

CG3-1-2

CG1-1-2

CG3-1-3

CG1-1-3

CG1-2-1

セーブ1

構わず膣内出しするに決まっている

CG3-2-1

CG3-2-2

破瓜の記念に膣内射精の味を教えてやろう

セーブ2

依頼どおり希望を犯す

CG1-2-2

CG1-2-3

ご期待通りに膣内に注いでやろう

依頼と違うが希望をめちゃくちゃにしたい

CG1-3-1

咥内射精がフェラの基本

CG1-3-2

膣内射精で更に感じさせてやろう

この気持ちを希望にぶつけるとしよう

CG1-3-3

遠慮なく口の中へぶちまけてやる

CG2-1-1

当然膣内射精だろう

CG2-1-2

CG2-1-3

素直になった褒美に膣内に出してやる

CG2-2-1

セーブ3

やっぱり自分だけで犯してみんなに見せつける

CG2-2-2

膣内にザーメンを染み込ませてやる

希望淫乱エンド

セーブ3

どうせならみんなで輪姦してもっと悶えさせる

CG2-2-3

景気づけに膣内射精してやる

セーブ1

ぶっかけの方が汚した気分になれそうだ

ザーメンの感触を肌で味わわせてやろう

裕未の方が美味しそうだ

CG3-2-3

CG3-3-1

せっかくだからこのまま膣内でぶちまける

裕未が言いつけ通りオナニーしているか確認する

CG3-3-2

お望み通り口にぶちまけてやる

CG3-3-3

膣内射精で泣き叫ぶ姿が見たい

セーブ4

他の男を誘惑する裕未にオシオキしてやる

CG4-1-1

お望み通り口に出してやろう

CG4-1-2

膣内いっぱいに注いでやろう

CG4-1-3

CG4-2-1

膣内に射精されるのをみてもらえ

CG4-3-2

CG4-3-3

子供に届けとブチかますのも一興

裕未妊娠エンド

セーブ4

希望に俺と伊現実を思い出させる

ザーメンの感触を肌で味わわせてやろう

セーブ5

今日は希望に決めた

ぶっかけたい気分だな

ぶっかけて更に感じさせてやろう

CG5-1-3

妹の目の前で受胎もいいか

CG5-1-4

姉妹淫乱エンド

セーブ5

裕未だ快楽に堕としてやる

嫌がる顔を真っ白に染めたい

いやらしい身体に注いでやろう

CG5-1-1

希望が素直に言えなかった罰だ裕未の咥内に出す

裕未淫乱、希望堕ちかけエンド

セーブ2

依頼どおり希望を犯す

ザーメンの感触を肌で味わ合わせてやろう

やはり裕未の方が優先だろう

白濁塗れにしてみんなに鑑賞させてやろう

希望にムダだとわからせる

ぶっかけてい気分だ

ぶっかけて更に感じさせてやろう

一度くらい逆らてみるか

遠慮なく顔へぶちまけてやる

白濁に染めてよがる姿も面白そうだ

CG2-3-3

素直な希望のリクエスト通り口に出してやる

CG3-1-1

二人の希望通り希望の膣内へぶちまける

希望が先に堕ちて裕未も一緒に堕ちるエンド

セーブ2

裕未の方が美味しそうだ

白濁塗れにしてみんなに鑑賞させてやろう

癪だがここは依頼を遂行するため希望を追う

ご期待通りに膣内へ注いでやろう

希望を犯すためもう少し探す

ぶっかけたい気分だな

ぶっかけて更に感じさせてやろう

依頼など待てない希望を犯す

遠慮なく顔へぶちまけてやる

当然膣内射精だろう

CG2-3-1

お望みどおり口に出してやる

CG2-3-2

赤ん坊へ届くくらい激しく射精してやる

希望妊娠エンド

セーブ2

裕未の方が美味しそうだ

白濁塗れにしてみんなに鑑賞させてやる

裕未が言いつけ通りオナニーしているか確認してやる

だったらその顔をドロドロに汚してやる

白濁に塗れて悶える姿が見たい

他の男を誘惑する裕未にオシオキしてやる

嫌がる顔を真っ白に汚してやる

いやらしい身体に注いでやろう

身体中にぶっかけられるのを見てもらえ

CG4-2-2

セーブ6

徹底的に犯しまくって自分の立場をわからせてやる

CG4-2-3

ぶっかけてやりたい気分だ

裕未倒錯の女王エンド

セーブ6

みんなで輪姦してはむかえないように犯しつくしてやる

CG4-3-1

全身をめちゃくちゃに汚してやる

裕未痴女王エンド

DSC_0051L.jpg

という感じでクリアです。

まぁ実際こういった行為はダメというのをわかったうえでいうのですが金貰ってお触りして犯して美人でバインバインな姉妹を堕としてというのは羨ましいですなー・・・・

まぁ実際はこういうことがないのは重々わかっちゃいるけどね・・・
2次元の世界でののみ許される行為ですなー・・・

しかし今回は姉の方が快楽に溺れやすく妹はちょっと粘るというのがまたよかったですなー・・・
始めは処女なのにね・・・
フフフ・・・

二人とも同じようなタイミングで堕ちていたのでは興が覚めるというもの・・・

ここ数日結構黒雛さんところのソフトやってんなー・・・
なんでだろー・・・・
たまたまかな?
CGが好きだからかな?
いやはや・・・・
まぁ特に意味はないんですが・・・

という感じで150本目のクリアです。
  1. 2017/03/03(金) 02:04:01|
  2. 黒雛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<放送禁肢~女子アナ凌辱生中継~攻略 | ホーム | 淫辱診察室~愛欲のカルテ~攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon34.blog.2nt.com/tb.php/155-bc09c248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bon34

Author:bon34
エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。
10000本クリアできたらいいなとか無謀なことを考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
攻略済みタイトル (1)
@az (1)
Autobahn (4)
BLACKLiLiTH (17)
Catarite (1)
Crepe (3)
DARKSOFT (1)
Devils-seal (3)
Dopamine (1)
DOUJIN3ARIES (1)
Eroro (3)
EROTICABLACK (1)
Finish! (1)
HEARTSOFT (1)
LiLiTH (11)
Mink (1)
MOONGODDESS (1)
MyTreasure (1)
Norn/Miel/Cybele (5)
PHASE#END (1)
RedRebel (1)
Softhouse-seal (3)
SPLUSH WAVE (1)
TinkerBell (1)
trans (1)
ああかむ (2)
アパタイト (1)
アメノムラクモ (3)
アリスソフト (1)
ウィルテイム (2)
エロゲーホンポ (2)
カウパー (1)
キュキュキュのQのQ (1)
クレージュエース (3)
スタジオカメ (1)
ストライクス (4)
ソーラレイ (1)
ソフトさーくるクレージュ (5)
ディーゼルマイン (5)
にゃんG (1)
パルテノン (2)
ふぁんな (1)
みるくぱい (4)
モノグラム (1)
らばぷる (1)
ローズティアラ (1)
わるきゅーれ (1)
裏万屋 (1)
可憐ソフト (3)
鬼畜野郎 (1)
牛乳ソフト (2)
凶暴情緒帯 (7)
極フェロ (2)
黒雛 (10)
黒姫 (3)
黒色槍騎兵 (1)
汁ダク系乳組 (1)
丹下拳闘倶楽部 (5)
平安亭 (2)
祭企画 (1)
桃雛 (1)
桃フェロ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR