2ntブログ

エロゲ三昧な日々平穏!!

エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。目指せクリア10000本(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淫辱診察室~愛欲のカルテ~攻略

今回は黒雛さんとこRの淫辱診察室~愛欲のカルテ~を攻略していきたいと思います。

DSC_0051K.jpg

タイトルです。

ストーリーは

俺は事故で入院生活を送ることになった不幸な男だ。
入院先である聖ルイス病院の中でも特に人気のナース栗山美由紀。入院自体は運の悪い出来事だったが、美由紀の看護を受けられるのはラッキー…そんな気持ちで俺は浮かれていた。
午後の診察室では毎日検診を受けなければならない。面倒と思いがちな検診も俺にとっては第二の楽しみだった。なぜなら担当の神林梓はセクシーボディの知的美人女医だったからだ。
魅惑の美女が二人も現れ入院生活も悪くないと思い始めたある日、廊下を歩いていた俺は診察室の中から官能的な喘ぎ声を耳にした。そっと覗くと…美人ナースの美由紀と妖艶な女医である梓が、身体と身体を淫らなに絡めあわせていた。
翌日、俺は診察室に行き前の晩に見た情事をネタに梓を恐喝しようとした。ところが、梓は美由紀との関係をあっさり認めた上に信じられない要求を俺に託した。
「栗山美由紀を凌辱して牝奴隷にして欲しいの」
予想だにしなかった要求…そして俺の股間は梓の口含まれる。 背徳の入淫性活は始まったばかりだ…。

という感じですかね。
それではスタートしていきたいと思います。

CG4-2-2 

CG2-3-1

口の中にぶちまける

CG1-1-1

CG1-1-2

CG4-2-1

セーブ

梓の身体を求める

CG2-3-2

CG2-3-3

顔にぶっかける

CG1-1-3

膣内にたっぷり出す

やはり美由紀をイジる

CG1-2-1

CG1-2-2

CG4-2-3

膣内で犯す

犯らせろという

CG3-1-1

CG3-2-2

CG3-2-1

膣内にぶちまける

CG1-2-3

CG1-3-1

CG1-3-2

膣内にたっぷり注ぐ

口の中にぶちまけてやる

CG1-3-3

膣内に放出

気楽にいく

CG2-2-1

膣内射精

共に梓と

CG2-2-2

CG3-3-2

美由紀の膣内に出す

梓に従う

CG2-2-3

膣内に注ぐ

入淫生活順調エンド

セーブ

ヤバそうなので今は諦める

美由紀にかける

曖昧をつく

咥内にぶちまける

CG3-1-2

CG3-1-3

美由紀にぶちまける

この女は怖い

美由紀にかける

口の中にぶちまけてやる

外に出す

美由紀をさらに

膣内射精

やはり美由紀を

CG2-1-1

CG2-1-2

膣内射精

美由紀を責める

CG2-1-1

CG4-3-1

膣内射精

美由紀と子供とお金をとるか金のない自由を選ぶかエンド

セーブ

梓の身体を求める

乳全体にぶちまける

美由紀にかける

曖昧をつく

顔にぶっかける

美由紀にぶっかける

犯らせろという

膣内にぶちまける

美由紀にかける

口の中にぶちまけてやる

外に出す

CG3-2-3

CG3-3-1

中出し

CG3-3-2

CG4-1-1

中出し

CG4-1-2

CG4-1-3

中出し

CG3-3-3

病院を破たんさせもともとの任務達成エンド

DSC_0050I_20170302063405c89.jpg

という感じでクリアです。

いやいや看護師さんを好きにしていいとかすばらしいですなー・・・
おいらは無駄に頑丈なので普段からあまり病院にはお世話になっておらず入院生活というのも経験がないのですがこういう病院に入INしてみたい・・・
まぁうまく立場を逆転しておかないと殺されてしまいますが・・・・
リスクと報酬を天秤にかければ報酬のほうにウエイトがかかっているのではないでしょうか?
しかしまぁそんなリスクのないようにしとけば報酬だけもっていけんじゃね・・・
っというはなしなのですが・・・
まぁリスクが高いほど達成した時の報酬の悦びもでかくなる・・・
何の話じゃ?
Mっ気のある看護師の美由紀とSっ気でレズっ気まである女医の梓・・・
二人ともバインバインだし入淫生活延長中のエンドでは新たに看護師さんを物色中という感じだったのでいろいろ楽しみがあっていいですなー・・
病院を破たんさせるエンドでは梓を凌辱することはできるのですが最後に手元に残るのは成功報酬+αのお金だけ・・・
お金も女性も手に入れられれば人生勝組・・・
という考え方からすると決してとくではないよね・・
まぁ両方を凌辱して性奴隷にするようなエンドがあればよかったかな?
しかし差分が勝手に埋まっていくのはある意味楽ですなー・・
ぶっかけか中出しで差分を回収しないといけないようじゃプレイ時間は長くなりますからなー・・・
まぁその分楽しみが増えるというものですが・・
おいら的にはどっちでもバッチコーイという感じですかね。

という感じで149本目のクリアです。
  1. 2017/03/02(木) 06:54:39|
  2. 黒雛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<超満淫~美乳姉妹車内調教~攻略 | ホーム | 母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon34.blog.2nt.com/tb.php/154-f10fcdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bon34

Author:bon34
エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。
10000本クリアできたらいいなとか無謀なことを考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
攻略済みタイトル (1)
@az (1)
Autobahn (4)
BLACKLiLiTH (17)
Catarite (1)
Crepe (3)
DARKSOFT (1)
Devils-seal (3)
Dopamine (1)
DOUJIN3ARIES (1)
Eroro (3)
EROTICABLACK (1)
Finish! (1)
HEARTSOFT (1)
LiLiTH (11)
Mink (1)
MOONGODDESS (1)
MyTreasure (1)
Norn/Miel/Cybele (5)
PHASE#END (1)
RedRebel (1)
Softhouse-seal (3)
SPLUSH WAVE (1)
TinkerBell (1)
trans (1)
ああかむ (2)
アパタイト (1)
アメノムラクモ (3)
アリスソフト (1)
ウィルテイム (2)
エロゲーホンポ (2)
カウパー (1)
キュキュキュのQのQ (1)
クレージュエース (3)
スタジオカメ (1)
ストライクス (4)
ソーラレイ (1)
ソフトさーくるクレージュ (5)
ディーゼルマイン (5)
にゃんG (1)
パルテノン (2)
ふぁんな (1)
みるくぱい (4)
モノグラム (1)
らばぷる (1)
ローズティアラ (1)
わるきゅーれ (1)
裏万屋 (1)
可憐ソフト (3)
鬼畜野郎 (1)
牛乳ソフト (2)
凶暴情緒帯 (7)
極フェロ (2)
黒雛 (10)
黒姫 (3)
黒色槍騎兵 (1)
汁ダク系乳組 (1)
丹下拳闘倶楽部 (5)
平安亭 (2)
祭企画 (1)
桃雛 (1)
桃フェロ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR