2ntブログ

エロゲ三昧な日々平穏!!

エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。目指せクリア10000本(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!攻略

今回はアメノムラクモさんところの母妹催淫恥育〜こんな俺に疼いて悶えろ!を攻略していきたいと思います。

DSC_0050I.jpg

タイトルです。

ストーリーは

自宅のソファーに座る息子・稔の足元に座り、そのイチモツを舐めている母と妹…。
母・千佳子が、先端を咥え、妹の沙希は、まったく経験がないのか稚拙な動きで、棹を舐めている…。
当人達は、嫌がりながらも、稔に奉仕する母妹達。
特に妹の沙希は、嫌悪さえしているのに抗えず、兄の催眠に掛かり、心ではいけないと抵抗しつつ、兄の命令に逆らう事が出来ないでいた。
稔は、まさか本当にこんな事まで、命令通りになるとはと、自らの催眠の効果に驚きと興奮が隠せずにいた。

という感じですかね。

それではスタートしていきたいと思います。

CG1-1

CG1-2

CG1-3

CG1-4

セーブ1

憎き二人を住所不定者に提供

CG2-1

CG2-3

母さんに甘やかされたい

CG2-4

母に刺殺エンド

セーブ1

森本家の女性は俺だけのモノ

CG2-2

セーブ2

二人に心身共に繋がりたい

CG3-1

CG3-2

CG3-4

母妹トゥルーエンド

セーブ2

沙希を俺だけのモノにしたい

CG3-3

母に刺殺されるエンド

DSC_0055K.jpg

という感じでクリアです。

美人の母と美人の妹がいるエロゲの主人公は基本ゴミクズのように嫌われているというのは一種のステータスですなー・・・
しかしそのことをばねに逆境を跳ね除け近親相姦への道を突き進む主人公。
今回その手段は催眠術だったのですが・・
しかし催眠術を使い身体を操りながら心はそのままで抱かれる嫌悪感や罵倒があるのは催眠術系のエロゲとしては珍しいのではないでしょうか?
そうでもねーのかな?
今回のゲームはトゥルーエンドは一つしかなく、あとは母親に刺殺されるしかないという仕様がまたよかったんじゃねーかな・・・
近親相姦決めて人並みの幸せを・・・
なんてエロゲといえどもねーよ・・
っていう感じなのかな?
まぁこういう母・妹は母は巨乳妹の乳は発展途上というのはお決まりですなー・・・
まぁ二人とも巨乳というのもおいら的にはありですが・・・・
二人のおっぱいの大きさが違うことによっていろいろ楽しめることが多いのでよきかな・・・
フフフ・・・・

という感じで148本目のクリアです。
  1. 2017/03/02(木) 05:32:36|
  2. アメノムラクモ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫辱診察室~愛欲のカルテ~攻略 | ホーム | 淫蟲隷姫エレノワ攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon34.blog.2nt.com/tb.php/153-03effde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bon34

Author:bon34
エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。
10000本クリアできたらいいなとか無謀なことを考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
攻略済みタイトル (1)
@az (1)
Autobahn (4)
BLACKLiLiTH (17)
Catarite (1)
Crepe (3)
DARKSOFT (1)
Devils-seal (3)
Dopamine (1)
DOUJIN3ARIES (1)
Eroro (3)
EROTICABLACK (1)
Finish! (1)
HEARTSOFT (1)
LiLiTH (11)
Mink (1)
MOONGODDESS (1)
MyTreasure (1)
Norn/Miel/Cybele (5)
PHASE#END (1)
RedRebel (1)
Softhouse-seal (3)
SPLUSH WAVE (1)
TinkerBell (1)
trans (1)
ああかむ (2)
アパタイト (1)
アメノムラクモ (3)
アリスソフト (1)
ウィルテイム (2)
エロゲーホンポ (2)
カウパー (1)
キュキュキュのQのQ (1)
クレージュエース (3)
スタジオカメ (1)
ストライクス (4)
ソーラレイ (1)
ソフトさーくるクレージュ (5)
ディーゼルマイン (5)
にゃんG (1)
パルテノン (2)
ふぁんな (1)
みるくぱい (4)
モノグラム (1)
らばぷる (1)
ローズティアラ (1)
わるきゅーれ (1)
裏万屋 (1)
可憐ソフト (3)
鬼畜野郎 (1)
牛乳ソフト (2)
凶暴情緒帯 (7)
極フェロ (2)
黒雛 (10)
黒姫 (3)
黒色槍騎兵 (1)
汁ダク系乳組 (1)
丹下拳闘倶楽部 (5)
平安亭 (2)
祭企画 (1)
桃雛 (1)
桃フェロ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR