2ntブログ

エロゲ三昧な日々平穏!!

エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。目指せクリア10000本(笑)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人妻の秘密アヤの情事攻略

今回は丹下拳闘倶楽部さんところの人妻の秘密アヤの情事を攻略していきたいと思います。

DSC_0846I.jpg

タイトルです。

ストーリーは
僕の愛する妻アヤ
清楚で貞淑で優しい妻、アヤ
ある日おくらっれてきたスパムメール。
そのリンク先で見つけた配信動画で、僕はアヤそっくりな女を目にしてしまった。
アヤが・・・・
愛する妻がそんなことするわけがない
そう思いながらも、僕は女が繰り広げる痴態にいつしか目を奪われていた・・・

という感じですかね。

それではスタートですが
この作品はフルボイスデジタルノベルなので読み進めていくだけでした。
ギャラリー鑑賞もゲームにはありませんでしたがCDの中のフォルダーに全部収まってます。
取引先の受付で見つけたアヤに一目ぼれした主人公。
アヤは人気者でいろんな人から声をかけられていたが誰一人振り向かせることができずにいた
そんなアヤに何度もアタックし続けてようやく食事に行くことができ・・・
と純愛の段階を踏んで結婚したアヤ
清楚で貞淑で優しい妻アヤとの生活はなんの不満もなかった・・・
しかしある日送られてきたスパムメールを開くとそこにはアヤそっくりな女性の姿が・・・
まさかな・・・・
そう思いながらも気になる主人公はついついそのサイトに課金してしまう・・・
そして
動画を確認してみる・・・
ふぅー人違いか・・・
しかしその女性が気になる主人公・・・
恐る恐るだった女性が徐々に快楽に取りつかれているさまを動画で見続ける主人公・・・
もしかしたら・・・
でもまさかな・・・
疑惑が心の中でうごめいていく・・・
女性も初めは恐る恐るだったが次第に積極的になっていく・・・
そして心の中に疑惑を感じている主人公だが・・・
ある日久しぶりにアヤと夜の性活を営むことに・・・
あれ・・・
挿入の時はいつも辛そうにしていたアヤが・・・
嬉しそうに自分自身を呑み込んでいくアヤ・・・
疑惑が確信に変わろうとしている・・・
そしてフェラをしてもらうよう頼んでみると・・
なんとアヤがしてくれるではないか・・・
疑惑が確信に変わろうとしている・・・
そんなある日アヤが温泉に行ってきてもいいかと尋ねてくる・・・
主人公は了承する・・・
アヤがでかけてしばらくしてサイトを立ち上げる主人公・・・
そこには温泉で複数の男と混浴し快楽をむさぼる女性の姿が・・
試しに携帯を鳴らしてみる・・
画面の中の女性の携帯も鳴り響く・・・
これは・・・
この女性はアヤに間違いない・・・
そう思うと不思議な興奮を覚える主人公・・
アヤを抱いているときと同じかそれ以上の興奮を・・・
温泉からアヤが帰ってきたとき何も言えなかった主人公・・
問い詰めることも責める言葉もののしる言葉さえ出てこない主人公・・・
いや、・・・
違う主人公は言えなかったのではない・・・
言わなかったので・・・
そう彼はアヤを愛しているから・・・
自分の前にいるアヤはもちろん・・・
画面の中で見知らぬ男との情事を愉しんでいるアヤも・・・
そう自分を裏切っていることを含めてアヤを愛しているので・・・
そのアヤにわざわざ知っていることを告げる必要はないし・・告げる気もない・・
そして今度は同窓会で出かけてきていいかと聞いてくるアヤ・・
主人公は心配をするふりをするがそれも許してあげる・・
そしてアヤが出かけた数時間後・・・
サイトを立ち上げる主人公・・・
今日のアヤはどういう風に乱れるのだろう・・・
愛しいアヤが自分に隠れて情事にふける姿さえも愛している彼は今後もアヤの秘密を知っていることを秘密に円満な家庭を気付いていく・・・

DSC_0849U.jpg

という感じで読み終わりました・・
いやー清楚で貞淑な妻が不倫をし、それに嵌っていく・・・
いいですなー・・・
師匠の絵と相まってすごい良かったです。
恐る恐る不倫に足をつけた女性がだんだん深みにはまっていく状況を見ているのはいいですなー・・・
趣があるように思えます。
短いストーリーでしたが結構濃密な内容で非常に満足しました。
師匠の作品はかなりしばらくぶりでしたがやっぱいいですなー・・・

という感じで87本目のクリアです。
  1. 2015/10/07(水) 22:17:39|
  2. 丹下拳闘倶楽部
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<淫辱巫女母娘~禁断の交わり~攻略 | ホーム | JK恋愛小説家 ~アナタが教えるHな恋愛指南~攻略>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bon34.blog.2nt.com/tb.php/90-d946a353
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

bon34

Author:bon34
エロゲを適当にクリアして、適当に書いてます。
10000本クリアできたらいいなとか無謀なことを考えてます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

はじめまして (1)
攻略済みタイトル (1)
@az (1)
Autobahn (4)
BLACKLiLiTH (17)
Catarite (1)
Crepe (3)
DARKSOFT (1)
Devils-seal (3)
Dopamine (1)
DOUJIN3ARIES (1)
Eroro (3)
EROTICABLACK (1)
Finish! (1)
HEARTSOFT (1)
LiLiTH (11)
Mink (1)
MOONGODDESS (1)
MyTreasure (1)
Norn/Miel/Cybele (5)
PHASE#END (1)
RedRebel (1)
Softhouse-seal (3)
SPLUSH WAVE (1)
TinkerBell (1)
trans (1)
ああかむ (2)
アパタイト (1)
アメノムラクモ (3)
アリスソフト (1)
ウィルテイム (2)
エロゲーホンポ (2)
カウパー (1)
キュキュキュのQのQ (1)
クレージュエース (3)
スタジオカメ (1)
ストライクス (4)
ソーラレイ (1)
ソフトさーくるクレージュ (5)
ディーゼルマイン (5)
にゃんG (1)
パルテノン (2)
ふぁんな (1)
みるくぱい (4)
モノグラム (1)
らばぷる (1)
ローズティアラ (1)
わるきゅーれ (1)
裏万屋 (1)
可憐ソフト (3)
鬼畜野郎 (1)
牛乳ソフト (2)
凶暴情緒帯 (7)
極フェロ (2)
黒雛 (10)
黒姫 (3)
黒色槍騎兵 (1)
汁ダク系乳組 (1)
丹下拳闘倶楽部 (5)
平安亭 (2)
祭企画 (1)
桃雛 (1)
桃フェロ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR